「余命4年」私の人生

明日やろうはバカやろう!

【第29話】燃え尽き症候群かも???

f:id:shiawaseb:20210213120929p:plain


パソコンの前に座ってから2時間経過・・・

 

指が動かない。

頭が働かない。

 

つきに来たかぁ~

 

ブログのネタ切れ?

いや、そういうのじゃないんです。

 

書きたいことは山ほどあるんです。

逆に、有り過ぎ、収拾がつかない感じです。

 

 

今朝から、なんとなく気持ちが重い。

やる気?が起きないのというか...

 

う~ん。

 

正確にいえば、やる気自体はあるのだけど

ココロとカラダが分離してしまっているというか・・・

 

コロナ禍で無収入になり、「ネットビジネス」への事業転換を

約2か月前に決心。

 

慣れないブログを

特化ブログの準備として、雑記ですが書く習慣をつけようと

更新してきました(毎日ではないけれど)

 

無料セミナーやYouTube動画も100本以上視聴し有料講座も購入

自己分析、人生の棚卸、自己理解、コンテンツメイキング等

1日12時間以上机に向かっていたと思います。

 

12月中旬から今日まで正月もどこにも出かけずにコンテンツビジネスの勉強

や仕事に集中していました。

自分なりにがんばってきました。

 

いつも仕事の合間に気分転換に観ていたドラマの動画やゲームも一切やめた。

風呂、トイレ、食事中でも本や動画で新ビジネスの研究をしていました。

 

慣れない事の詰め込み過ぎ、人と断絶した「引きこもり」的な仕事環境、将来への不安感

など、諸々原因はあると思います・・・

 

あれっ?

さっきから、18分時間が過ぎていた?

 

今、気がついたら、机にひれ伏して、寝てしまっていた?

 

夢の中でブログ書いていたようです。

 

これは、ヤバいな!

 

今日は、仕事をするのはやめた!

 

久しぶりにケーキを焼いたり、散歩や、買い物行ったりしてみるか・・・